ダイエット
×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

「-Maniac to Degrade-」
2005/12/27(tue)@OSAKA MUSE
出演:D'espairsRay、Phantasmagoria



■Phantasmagoria
マゴは平和な真ん中の方で見学。
マゴは最初になんか戮がめっちゃ踊ってるプロモみたいなのが流れて
笑いが起きていました(特に後方)戮必死に踊りすぎ(笑)。
神歌前の2,3曲の間が眠さの限界でした(爆)
目当て盤以外では体力温存も兼ねて棒立ちってゆー私の癖を
いい加減直した方がいいかもだがなかなか直りませんねん(苦笑)
まぁそんな感じでちょっと眠くて途中から早くディスパ…とか思ってました(最低)



■D'espairsRay
そしてやっとディスパです☆
始まるまでちょっとごちゃごちゃしてて凹んだりムカッときたりしてたんですが
零さん見た瞬間、どーでも良くなりました!
てか寧ろこれでよかったよ!!と。
幕が開くと司→零→かりゅ→歪の順で登場。
ぜ、ぜろさんかわいい!カッコいい!素敵!
衣裳は24日のX'masライブの時と同じものらしいです。
零さんは首元にマフラー(首巻き?)みたいなのしてて袖が二の腕の部分がパッカリ見えてる黒い衣裳。
下はダボダボっとした黒いパンツに黒い靴。
衣裳全体所々ペイントみたいなんが施されていたような気します。
髪型はホントめっちゃかわいかったv
なんか後ろでちょんまげみたいに括ってた!
前髪もサラサラでかわいかったです。
歪は途中から前全開になってましたが最初はちゃんと閉まってた筈です。
上の服はパーカーっぽかった。
パンツにはなんだか白い細めのベルトだかチェーンと、赤いタータンチェックのベルトだかなんだかがぶらさがってた。
Karyuさんは微妙にうろ覚え…。パンツと紐のブーツ履いてた記憶が。。。
司……ごめんなさい(土下座)全然覚えてない(涙)

てか登場してからデスボ久々に一発目零って呼んだら
一気に喉死にました…ははは(遠目)
風邪中にデスボはするもんじゃないっすねー。
まぁ咳しながらもデスボを続けるというキモい執念みせてました(笑)

まぁそんな感じ(?)で一曲目は「浮遊した理想」。
一曲目からヘドバン曲!久々のヘドバン〜!
てか浮遊のとき早速零さんとかりゅーさんが立ち位置交代しちゃって
浮遊はかりゅーさんが多めだった気する。
あまりにも零さんが帰って来ないから
思わず上手側に居てる零さんの方を見続けてしまった(笑)
ごめん、かりゅーさん(苦笑)
2曲目はReddishでした。
何回聴いてもなんだかレディッシュは私苦手だす。。。
毎回必ずって程やるから人気曲なのはわかるけどね。
3曲目は確かGothic。 Gothicはひたすら零さんガン見してました(笑)
この曲の最後に零さんがベースを縦にして抱えてるっぽく見えるのがありえんくらいかわいかったんです、はい!
多分この辺で一回目MC入ったかな〜?と思われます。
零さんは背を向けてたので歪もいっぱい見ようと見学。
久々だな大阪〜!!みたいな感じの事言ってたはず(うろ覚え…)。
あと、多分MC中だったと思うのですが零さんが正面を向いてから
衣装の二の腕部分の開いてる部分がめっちゃ開いてて、
肌を隠そうと右腕の方の開いてる部分を狭めていました(笑)。

そ、そんなに肌が見られるのが嫌ですか!恥ずかしいのね!!(何)

でも本編の途中くらいで気づいたら長袖で暑いのか全然二の腕部分も気にしてなくて
尚且つ、袖をちょっと捲し上げていましたが。このあとから曲順とかわかんないですが。
アベルとカインしました。
歪が多分この曲で歌詞が飛んでるように感じたんだが…?? 「地上に舞降りた〜♪」の部分マニアに歌わせてました。
この部分歌ってる時に妙に零さんと目合ったv(痛い子発言)。
てか最近ディスパ聞いてなかったから歌詞ハラハラしながら歌ってたから目合ってドッキリ☆なんてゆー乙女な感情にはならんかった(遠目)
歌詞なんやったっけ?くらいな焦り気味…(死)
あとはDearsもやった筈。「タトエバ」キミ…ガ…シンダ…ラもやったのでこれはなかなか嬉しかった!!
てか確かこの曲のときの零さんがジャンプした瞬間に首元のマフラー?が浮いて胸元が……っ!!胸板が……っ!!(笑)
思わず全開絶好調な歪と比べたよ(笑)
結構上着マフラー取ったらはだけてる事発覚した瞬間でした。
マフラーめくれ(浮か?)なかったら全然肌なんて見えないからね。
まぁジャンプしてマフラーが浮いた瞬間のみだから見えるのめっちゃ一瞬なんだけどね…。
それであとはTainted Worldとか。
この曲の最後の部分で楽器隊が弾き終わって歪だけが歌ってる部分あるじゃないですか。(分かりにくい表現でスミマセン)
その部分の時に零さんが弾き終わって、立ってるんだけど
左足でパタパタパタってリズム取ってるのが可愛かったv(細かい)
murder freaksもしました!
やっぱりマーダーはいつでも楽しい曲ですね。
間奏部分のギターとベースの早弾き部分は上手と下手零さんかりゅーさん入れ替わってました。
てかこの部分の時いつも立ち位置この二人入れ替わってるよね。確か。
あとは新曲もしました!!!なんか明るい曲だったなぁーと言う印象をもちながら聴いてました。
早く発売されてほしいなぁ〜うん。
本編ラストは"Forbidden"でした。
あんまり記憶ないけど、コーラス部分の零さんをやたらとガン見した記憶あり(笑)。
終わってからメンバーはける前にいつもの水タイム。
零さんも直撃型と霧状を何回か水はいてました。
てか下手のステージと客の間に座ってたハコスタッフが、水が落ちてきたから
「えぇぇぇ?(焦)」って感じで逃げ場なくめっちゃ焦ってた(←何処見てるんだ私/笑)

まぁそんなわけでしばらくディスパーズレイディスパーズレイコール。
しばらくしたら下手側のそでから司→零→かりゅ→歪の順で登場。
アンコでいつのまにか名前が叫べてることに気づいた私(笑)。
多分喉が限界を向かえ、叫べるようになったんでしょうー(ぇ)。
で、零さんが出てきてその次にかりゅーさんが出てきたんですが
かりゅーが水を片手に持っていたんです。最初は普通に飲みながら上手に行こうとしてたんですが
また引き戻して零さんに向かって水を吐くかりゅー。でも届くか届かないか位で。
零サンは下手の隅に置いてあったベースを取りに行こうとしてたので
気づいてるのか気づいてないのかよく分からん感じでした。
それで多分アンコのMCで歪が春ツアー決定を発表したかと思われます。
会場わぁぁぁ〜〜ってなる。「大阪はBIGCATです」とかいってた。
「詳しいことはまた1月1日にホームページにて発表するので・・・」とか何とか。
あと、ここでの煽りかどうかは忘れましたが、
「大阪はこんなもんなのか〜!?」みたいな感じで煽ってた記憶あり。
そんな訳でBORN。ボーン来たよ来たよ!!!!
BORN大好きですよ!!!ジャンピング零がすきなんです!!(何それ)
ジャンプする前に上指さして煽る姿が素敵で御座いました。
次は檻の中で見る夢アニマルマニアでした。
またまた来たよ来たよ!アニマル!!!!
零さんの「ガウガウガウガー」見なきゃ年越せないよ!!(何故に)
発情してる〜エブリナイ〜♪の所は歪も見たいので歪を零さんを見る合間にチラ見したら
やっぱり期待通りで、ちょっと笑いそうになりました(笑)。
そんでアニマル終わったら歪が「あともう1曲付き合ってくれるか〜!!?」とかそんな感じのことをいって、
マニア達がうぉぉい!!って。
そしてファシズム。ファシズムも来たよ来たよ!!!ファシズム好きなんだよ!!
この煽りまみれの曲!!!(爆)
今日はファシズムジャンプもありました!はい。
座る部分の時にマニアとか他のお客さん会場全員座らせようとしたんですが
さすがに完売のために結構座るのがギリギリでちょっと時間かかってたら
誰かが狭くて無理とか言ったのかよくわからないけど、
歪が「無理とか言うなー(笑)」とか言ってました。
全員座ると、メンバーが客席を見下ろす感じになるじゃないですか、
その時の零さんが客席を見下ろす視線が大好きですvvv(わー)
あの見下した感がいいじゃないですか〜!?(何)
そんなわけでマニア達元気にファシズムジャンプ。
ファシズム終わった後はいつもやる高速ヘドバンの煽り曲。
あれ大好きだ、大好きだ大好きだーーーーーーーーーー!!!!
頭指さして煽る零さんがとてつもなく大好きだーーーー(何)。
いつも同じ瞬間に頭指さして煽るので、毎回その部分だけは必死に零ガン見っす(←必死)。
最後に演奏終わってから零さんがベースをおろしてて、
降ろす時に髪にベースのかけてるバンド部分が引っ掛かってベースがとれなくて
零さんが中腰気味になったままスタッフさんに取ってもらってた・・・vかわいい・・・vvv(オイ)
助けてもらう零さんかわいいかわいいかわいいかわい・・・・・。
あと、零さんがはけてしまってから終わったなー・・なんて思ってたら
かりゅーさんが下手にやってきてステージと激下の柵の間にあったブロック?みたいなのに
移動してきて、下手マニア達にいつもの素敵な投げキス(?)をばら撒いてました(笑)。
あまりにも目の前にかりゅーの脚があったので、遠慮がちにソフトタッチしときました(爆)
投げキスより脚を触る変態が、ここにおります。(爆)
でもどうせなら零さんの脚がよかったなぁ〜〜〜・・・・
零さん、そのブロックに乗ってくれるかと思ったんだが、やっぱり狭いし不安定だから
乗らなかったしなぁ〜〜〜・・・・(涙)
まぁそんな所に乗られたらかりゅーならまだ脚とか触っても耐えれるが
零さんにそんな目の前に脚晒されたら脳震盪おこしますよ。ははは。
いや、勿体無いから(ぇ)抱きついときますかね。
そして放さないヨ。(変態迷惑)
むしろ抱きついて嫌がられながら「放せよ変態!」 とか言われながら
引きずられつつ一緒にステージ裏にはけていきたいですv(ヤメロ)

↑変態妄想癖が始まったので、反転にしてみた(笑)


そんな感じで終了。楽しかった!!!
今日はなかなかアンコ最高でした!! セトリ結構良かった気する。
でもあと一息!!サブリミナルが来たら最高だったのになぁ〜うん。
とにかく。
やっぱりディスパ本命だ!!(毎回こんなこと言ってる気する/笑)
てか零さん本命だ!!!!!うん!!!!!

終了時間は22時10分くらいです、確か。 この時点で終電もう無理ですからね〜あはははは。
いっつもディスパって終電余裕でなくなるよー (笑)でもすっごい楽しかったよ!!!!!!



textトップへsiteトップへ