SEO対策 tool
×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

「Shinrabanshow-DX〜四面楚歌〜」
2006/02/23(thu)@名古屋ELL
出演:アヤビエ、ヴィドール、KuRt、Phantasmagoria



■ヴィドール
---setlist---(順不同)
黒猫/・・・サンガコロンダ/ワイセツ人形/chocoripeyes/deathmate
新聞マスコミ関係者の方へ・・・/あとプラス2曲くらいやったかも??


そんなわけで微妙にこの日誰動員で入るか迷いまくったトモミさんです(何)。
結局寸前まで迷いまくったけど、ヴィドールで入りました。
そんなヴィドールさん、本日トップバッター。大変ビックリしました。
テロさんかっけぇ!!!テロさん素敵vvv
ラメたんはやっぱりそのまんまだったので特に何も思わず(ぇー・・・)
ミルキーを取る事を密かに目標にしてたのですが、あいにく取れず凹
・・・ていうか降水率高いのに、私のキャッチが下手なだけか。(笑)
お樹威は、なんかな〜・・・。まぁ姉から話聞いたりDVDの動画見たりして予想してた「ホンモノ」ではあったのですけどね(笑)。
結論:写真で写ってるだけのお樹威を眺めてるのが一番イイヨ!!(爆)
でもお樹威歌うまい。CD通りに歌ってるし。ライブだと崩れたりする場合あるのにすごい。
ヘドバンとかも多くて、振りとかもDVDとか見てたのでまぁまぁ分かるような分からんような微妙な感じだったのですが
私の中では結構楽しんでいたつもりですよ、お樹威さん(何)。
一応、ヴィド動員の客ですからね、この日の私。
なのにこの人にサンコロか何かの曲のヘドバンの時に睨まれました(笑)。
ただ単にヘドバンするのがしんどかっただけなのにー・・・(涙)!!!
だから手バンしてたのに。まぁええや、スミマセン、お樹威(笑)。
ラストはワイセツ人形だったのですが、これは楽しかった!!!
なかなか煽りも楽しかったですよ、はい。仕方ないので逆ダイはちゃんとしました。(爆)
淫猥動物になってやりました。(何)
確かお樹威何かの曲でダイブして、柵とステージの間に落ちてたなぁ〜(遠目)

さてMCをば。なんだかグダグダ〜っと話してましたね、何か。
そうだ、ナガシマスパーランドの事言ってた。ジュイ「社長に言えと言われたので」
とか言っていた気がするが曖昧。
ジュイ「ナガシマスパーランドに社長と二人だけで・・・」とか何とか系のことも言ってたと思います。
他にも何か話していたけど忘れました。(爆)

今までヴィド好きでしたけど、今日やっと見れたんですよ。
ヴィドは何かと対バンになった時に見ればいい的な考えだったので(爆)。
ワンマンとかも行こうかなーとか思いつつ結局行けないこと多くて今日まで見れなかったんですけど、
ぶっちゃけ・・・。
ヴィドは家で歌聴いてるだけで十分だなと思いました(←最低)
でも曲は好きなんですよ、私!!


■KuRt
2列目くらいにいたのですが、カートで見たいって子が居て
私は別に目当て以外は後ろで見たい派なので
マゴでまた替わるって条件で譲って下がって見てました。(もはやこの時点ですでにマゴ動員っぽい/笑)
なんかまたもやてんてんに「そこ・・っもっと手挙げろ」とか言われて怖い思いしました(遠目)
後ろ居るから手挙げなくても別に・・・(ボソボソ)←殴
なんか今日厄日・・・?朝カフェに入って出るときに段差でズッテンって転ぶしね・・(涙)
ヴィド動員で入ったのにジュイに睨まれるわ、てんてんに怒られるわで、テンヤワンヤです。
そんな訳で私の近くに居た子がメンバーのペットボトルゲットしてるのを見てました(←メンバー見ろ)
友達同士で手伸ばしてて数秒取り合い。微妙な空気が二人の間に流れているのを私は見逃しませんでしたよ!
↑だからステージ見ろ。
そんな訳であんまりカート覚えてません。
怖かっただけですねぇ〜あははははは。
最後の曲で人形飛んでました。あと、最後の曲で背面逆ダイを目の前で沢山の人がかましていたので
次のマゴに備えての準備運動として(←最低;)背面逆ダイに参加しました(コラ)
最後の背面逆ダイ参加だけ楽しかったですvvv(爆)


■Phantasmagoria
---setlist---(順不同??)
NEO ARK/狂想曲/未完成とギルト/光に降る雨
Material pain/Actuate Eden/神歌

今までごめんなさい。私すっごいマゴが好きになりましたvvv
今まで馬鹿にしすぎてました!!!絶対好きにならないと思ってました、あんなネタバンド!(爆)
何で私はこの日ヴィド動員なんかで入ったんだろう・・・!?と後悔しまくりです。
JUNが好きで仕方ないです・・・っvvv(←この子頭おかしい)
神KISAKIも馬鹿にしまくってましたが、多少マシになりました!(多少・・・って)
MCでは戮がものすごく可愛くてどうしようかと思った・・・!(笑)
戮「集合に遅刻して、一人置き去りにされました・・・孤独で寂しかった・・・っ」
みたいなことを言ってて客席笑い!!!!!!り、りく―――!!!
そしたら、2階席から何かステージ上に飛んできて。キサキ前くらいにコロリって落ちる。
一瞬ステージ上のメンバー止まって二階席とかに目やる。(笑)ミルキーでした。(byラメたん)
するとその後戮が死にそうなほど可愛い行動を取りました・・・っっ!!!!
戮「あっご飯だ・・・っ(ミルキーの元に駆け寄る)」
り、りく!!!!!!可愛すぎる・・・っ!!ご飯もっとあげたい!!!!(笑)
・・あとはナガシマスパーランドの話まだしてたっけ??あれ??混浴とか言ってたのこの日だっけ??
なんか忘れました。このかわいい戮が可愛すぎて。(笑)
あと曲のときにセンターに皆寄ってるときに、JUNの方をみて戮がなんかコソって耳打ちしてた――――ぁぁぁぁ!!!
この二人いい!!!なんかいいよ!!!!(←この人大丈夫か…?)
JUNもニコってめっちゃかわいいかわいいかわいいきれいかわいいかわいい!!!!
光に降る雨のときはなんだか久々の曲らしく、客席がうわぁーってなってました。
確か静かめな雰囲気の曲だったと思うんだけど・・・。
結構良かったですよ、はい♪
ていうか、この日のセトリ、私神歌しか分からんような何にも知らない子だったけど
どれも楽しく聴けたので、いい曲が多かったんだろうなぁ〜と思いました(勝手に)。
まぁそんな訳で神歌は完璧に振りが出来るようになってしまいましたv(爆)
自分でも変です、意味がわからないです☆マゴが好きとか言ってる自分が☆(壊)
あと、JUNのコーラス用のマイクの高さが微妙だったらしく、コーラスしてるJUNの隣で
スタッフが必死にJUNの口の高さに合わせて、下がってしまうマイクを保ってた(笑)
でもJUN途中でマイク自分で口の高さに合わせてたよ。
結構センター寄りの上手側に居たのですが、ずっとJUNばっかを見てたのは良いが、
最後のメンバーが全員はける前に上手のお客さんに対して
ギターの先とか触らせてましたv何とか手伸ばしまくってソフトタッチv(何;)
手とかに触りたかったが、手タッチされてる子はほんの2〜3人の激上手の子だけだったので
届くはずも無く残念凹凹
そして最後の最後に・・・!!
めっちゃ不思議な動きしててそれ見た瞬間「何この子!!?」と思い私は彼について行こうと決めました!!!(爆)
衣装の襟っぽい所(?葉っぱみたいな形になってる部分)を両手で持って、
手振る代わりか何か知らないが、それをピラピラってめっちゃ動かしてるの―――!!!
何あれ何あれ何あれーーーー!!?もうそれが可愛くて可愛くて思い出しただけでやばいので
JUNのファンになります!!いくらでも神に祈りささげますよ!!!
あと上手はJUNが神歌の最後の方で両手を恋人つなぎみたいな手にして祈り捧げるから
上手のお客さんはみんなその手してましたねー。はい。
あの手をする時のJUNも可愛くて好きです。


■アヤビエ
神 に 召 さ れ て い た の で 記 憶 に あ り ま せ ん ・ ・ ・。
↑この人もう頭狂ってますのでお気にせず☆

ちょこっとだけレポすると何かクルクルする振りの猫・・?という曲を
本編の最後の方にしようとしたけど、なんか止めになって、最後アンコでやっぱりやってました。
りょうへいの所にだけお立ち台とかちょっとびっくらこんでした。(何)
メンバー紹介の曲もやってました。
このアヤビエの時の私、すっごいやる気なかったです。ごめんなさい(土下座)
神に召されていたということで大目に見てやってくださいv(無理;)


-----------------------------------------------------------------------------------------------


■総括
Phantasmagoria 最 高 ・ ・ ・っ!!   以上。


↑この管理人の救いなし・・・。



textトップへsiteトップへ