エステティック
×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

「SHOCK WAVE〜CROSS GATE 2006〜」
2006/02/24(fri)@大阪バナナホール
出演:Phantasmagoria、ドレミ團、ISABELLE、MASK、Everlasting-K(ゲスト)、秘密結社コドモA、少女-ロリヰタ-23区



■少女-ロリヰタ-23区
レポ略。あんまり覚えてません。
三曲だけやって去っていきました。多分。以上(スミマセン)

■秘密結社コドモA
同じくレポ略。あんまり覚えてません。
三曲だけやって去っていきました。多分。以上(スミマセン)

■ISABELLE
またまた同じくレポ略。
ちょこっとレポするなら、上手見学だったので主にAYAくん見てたのですが、
AYAくんがすごく男らしかったです。でも顔は一番可愛かったです、さすが女型(笑)
MIKI(KOJI)は顔のペイントがダラダラと一人だけ取れちゃっててかわいそうだった(涙)
寧ろ拭いてあげたかったですよ!!(笑)
ノリは微妙に最前の人は激しかったので、ヘドバンとかの髪ガードするのに必死でした(笑)。

■ドレミ團
---setlist---(順不同??)
ハーメルン/彼岸花/わかれうた/希望都市
ダウン・バイ・ロウ/戀想遊戯

ごめんなさい。すごい楽しかったのに、あんまり覚えてない・・・(涙)
彼岸花をまたまたやるとは思わなかったのでちょっとビックリ。
彼岸花も確かにしてほしかったけれど、ミックスジュースしてほしかったなあ・・・(爆)
MCは時間の関係上なのか、マコトも「あんまり時間がないので・・」らしき事を言ってました。
私は、ドレミはいつもどセンターで見るんですが、今回ばかりはマゴの誘惑に。。。(苦笑)
というか開場入りするまでずっと迷いまくってたのですが、
開場まってたらJUN様が向こうから素ッピンで現れ、ハコの中に颯爽と入っていくのを
目撃してしまったので、それで迷いがぶっ飛び、上手見学になりました(苦笑)
ごめん・・・マコトくん。でもドレミ團自体のライブは楽しかったよ!!!
名古屋よりも楽しかった気がします、はい。
でもあんまりレポはかけないなぁ。。。(涙)記憶が・・・。
というか希望都市の振りかわいいなぁ、なんか。
わかれうたは久々な気がしてちょっと嬉しかったです!懐かしい感じ(ぇ)。
わかれうたは元々好きな歌なのでこの非のライブでは一番セトリの中でよかったな、と思いました。
ダウン・バイ・ロウはメンバー紹介曲だしいつも楽しんでやってるのでよかったですv
振りがこの曲もすき。
そんなわけですぐにドレミは終わっちゃった感がしますね。
でもだれてくる中盤に出てきてくれたのは凄く良かったです。
前半に出てきても、中盤〜マゴまでの間がだれちゃうし。
出順もタイミングOKでした!(笑)
あと、マコトくんが結構上手にも来てくれて、目の前で歌ったりしてくれたのでなかなか良かったんだとおもいますv

■Everlasting-K
面白かった。ゲストであったので、二曲やって終了でした。
バックバンドがなかったのでなんか寂しげでした(苦笑)
MCでは次のライブのときはバックバンドの人々も連れてくるので・・・らしきことを言っていた気がする。
ギターを弾いていたのですが、ギターの線が全然出てなかったので
電気通ってないこと丸分かりでした。口パクならぬ、ギターパク(ナニソレ)
それでますます笑いを引いていた気がします。
全身真っ白なスーツきてはりました。
あと、二曲目の途中で上手にやってきて、上手の所座り込んで
上手最前の一人の子の目をジーーーーってガン見してて皆笑い。
ごめんなさい、頑張ってるのは分かるけど、笑いました・・・。(苦笑)

■MASK
ローズ・マリーとかやってましたね。最後の曲に。
MASKあんまり覚えてないです。。。凹私の両隣がマスカーさんだったので
かなり盛り上がって振りしてはりました、私、分かりませんでした凹
マゴ待ちでーーーす・・・(爆)
尽くんはやっぱりキレキャラでした(笑)
「入院していましたが、その間皆は気楽に暮らしてたんだろー!!?」みたいなキレを。
尽くん小さいなぁー。うん。
なんか全体的にあんまりホント覚えてない。
次に出てくるのが、マゴって完璧分かってるから完全マゴマゴマゴマゴ・・・って思ってた。。。
ごめんなさい、マスクさん。。。
煽り曲すら、ちょっとしんどく感じてしまったよ。。。
ちょっと音源持ってるから知ってる曲結構あったんだけどもね・・・、うん。
だってマゴが・・・!!!!

■Phantasmagoria
---setlist---(順不同??)
faily times memory/狂想曲/神創曲/Material pain/NEO ARK
**ancore**
pixy false/神歌

つつつついにとりはマゴ!!!!!!!おーいえー★(←この人既にテンション変)
そんなわけでど上手(何だそれ)にスタンバイ!!!21時半頃開始ですね。
昨日のこともあってか、SEの頭くらいまでスタッフが必死にJUNのマイクスタンドの設置に勤しんでおられました(笑)
はい、粗相の無いようにお願い致します(←何様;)
てかやっばいです!JUN出てきた瞬間興奮し過ぎて死ぬかと思った(何)。
確か幕が開いたら全員既に立っていたと思います。
とりあえず、デスボとJUN様〜↑(咲き)のコラボで呼んでみる(笑)。
マゴって気分によって色々名前の呼び方変えれるからいいよね♪(笑)
デスボも咲きもありだし。うん。
そんなわけで今日もJUNがやっぱり素敵な表情しておられましたvvv
なんだか知らないが、私あの表情が異常に好きです(笑)
横揺れとかめっちゃ可愛いし、可愛いし可愛いし!!!(←しつこい)
今日のMCもやっぱり戮を見てしまいます(笑)やっぱMCは戮見たい。
ホリデーTVのこと言ってました。
私、てっきりサ○テレビ(地元ローカルテレビ)での放送でヒャッホ――とか思ってたのに
戮は「テレビ大阪で放送されます」とか言ってたよ。
ぇ・・・うちの所テレビ大阪は写らない・・・(遠目)いやだぁぁぁ〜〜!!
毎週土曜の夜はJUN様見るんだよ――――!!!!(←かなり痛いの覚悟で発言してます/土下座)
あと土曜の夜放送ってことで戮が
「土曜だからといって遊ばないで・・・家に帰ってしっかり見るように・・・」
とか言ってました。まぁそれはいいんですよ、それは。
みなさん!!此処から次!!次注目してくださいっ!!!JUN見ましたか!!?(は)
ジェスチャーで何かしてるよ!!この上手ギターさん!!
手で画面つくって、ボタン押す真似して、それから手を丸にして目に当ててるんですよ!!(←すっごい分かりにく・・・涙)
とにかくテレビつけて見ましょう!って言うジェスチャーをしたんですが、
それが死ぬほど可愛かった・・・。微笑ましくて仕方なかったです。
まぁ今回ナンバーワンなJUNでしたね!はい。
あと、間奏でセンターにメンバーが出てきて弾いてる曲あるじゃないですか。
そのときの戮が可愛かったです。
JUNが隣に居るからめっちゃ戮がにっこーってJUNの方見ててJUNもにっこり笑いあってて。
そんで、その後JUNがギター弾くのに手元みて弾いてる時も
戮がJUNの手元笑顔で覗きこんでるんですよ――――――っっ!!!?
なにこの子!!!?なんなんですか!!?この可愛い子!!!!
はい、とにかくかわいかったです、戮。
ていうかJUNの足元のスイッチを色々切り替えたり足でしてるじゃないですか。
前から思ってたんですけど、あんな厚底でよく細かくボタンがおせるなぁーって思ってました(爆)
そんな訳で本編は終了。アンコールの声で再び登場。
JUNばかり見てるJUNヲタな私でありますが、(笑)
戮が何か話してるときにJUNは機材の上に腰掛けてて、纏と何か話していました。
そんで、纏に向かって笑顔で親指立てて「good」みたいな合図を。
ぇっ!!?何がよかったの!?そんな笑顔で!!!?(←うるさい)
てか、今時親指立ててあんな合図する人がいるん・・・(略)
はい、ごめんなさい。
てかアンコールで出てきてからしばらく左右の幕が閉じたり開いたりでなんだか閉じそうな感じではらはら(私だけか?)
だってJUNが真っ先に見えなくなるじゃないですか!!!!?(わー・・・)
でもJUNもその開きそうだったり閉じそうだったりに機材座ってる時にチラ見して気づいていましたよ。
てかアンコのセトリは最高ですね!!
今日ピクシーやらないかと思ったらやったし!!!わーいv
でもその分なのか、時間が押していたのか、神歌の煽り部分がいつもよりかなり短かった気がします。
あ、それから神キサキはダイブいたしました。センターで。
そして落下したみたいですねー。
神歌終わった後だったので、ラストスパートで私はJUNJUN言っていたので
誰かがダイブしたのは分かったがそっちの方向かなかったんですよね。
そしたらJUNがセンターの落下した付近を指差したんですよ。
てか上手に居た子も結構キサキ触りに落下したセンター付近に寄っていってて結構上手スカスカになってたんですけれども。
多分JUNは神が落下しちゃったから「神助けてあげて!」って感じで指差しジェスチャーしたのかもしれないけど。。。
・・・・神ごめん。無視しました・・・。(酷)
神よりJUNです、あははははははははははは!!!!(狂)



----------------------------------------------------------------------------------------------------


■総括
何とかドレミ動員で入ったものの、やっぱりマゴに持ってかれた感じです凹
見た場所もセンターじゃなくて上手だしね。
まぁドレミのときはセンター寄り上手だったんだけど、終わってからはね、、、。うん。
マスク終わったら私の両サイドマスカーさんだったのでスッポリあいたんですよ、ど上手が。
だから思う存分マゴの頃には上手にいたわけで。。。
とにかくマゴ最高でした、何でこんなにはまったのか自分でも訳が分からないですけど。うん。
久々にこんなにはまるバンドに出会った気がします。
でも何回もずっと見てたんだけどなぁ・・・。
私の行ったライブの対バンの中では一番マゴが見てる回数多いのに、何で今・・。
何もかもが謎ですねー。。。
マゴ目当てなんてありえないとか思ってたけど、これから私、マゴ目当てで行きますよ。ライブ。
ちなみに終わった時刻は22時27分。死んでますねーあははは!!
余裕で終電ありませんよ、この田舎者管理人は。

以上、かなりかなーーーり、偏りのあるレポでございました。お粗末さまです(礼)



textトップへsiteトップへ