[PR] 株式情報
×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


「D'espairsRay TOUR2006 [LIQUIDIZE]-融合スル体温-」
2006/08/21 @名古屋ボトムライン
D'espairsRay


<set list> ※順不同、欠落あり

・subliminal
・Grudge
・掛け声(オイオイオイ!!)
・Dears
・in vain
・infection
・Reddish-DIVA ver-
・PIG
・凍える夜に咲いた花
・MC
・檻の中で見る夢-D'espairsRay ver-
・Closer to ideal
・MaVERiCK
・ero:de
・0214
・アベルとカイン
・"Forbidden"
・BORN
・「浮遊した理想」

--encore1--
・MC
・MAZE
・ファシズム

--encore2--
・各MC
・檻の中で見る夢-アニマルマニアver-


今回会場、前の岡山のせいもあってか、かなり大きく感じた(笑)
しかもステージも高くて見やすい!つかっちのドラム台も良く見える!!この日は下手2列目。
そんな訳で19時5分頃始まりました。
ななななんと!!!!
1曲目がsubliminalとか・・・!!!テンションが上がりすぎておかしくなる!!(笑)
でもサブリミナルってよく零さんとかりゅさんが立ち位置入れ替わるので、
今回でも、結構入れ替わってましたT_T
早く帰ってこーーい、零さんーー。(爆)
歪は二曲目には既に上着を脱いでいたので、早っ!!と思いました(笑)
風がかりゅさん、零さん、つかっちには顔に直撃して髪ふわふわなってるのに
歪だけ何にも風がなかった気が・・・。
だから早く上着脱いだのか・・・?(暑くて。笑)

今回は、レディッシュで、かりゅさんが下手にやってきた時に、
かぶってる帽子を零さんにパフンっってかぶせてあげてて!!!
かりゅさん心からGJ☆
めちゃくちゃ零さんかわいい・・・ぎぃええぇぇーー!!!?
かぶせてもらった後、上手に小走りで去って行く零さん・・・。
そんな訳で下手に残ったかりゅさん見てて、暫くしてから上手の零さん見て見たら
既に帽子が・・・!!早いよ・・!!早いよ零さん!!!T_T
良く見たら、センターで歌ってる歪がかぶってました。
帽子を手で押さえながら歌ってました。

前半から中盤どちらかで、零さんのコーラスマイクが、突如螺子が緩んだのか、
クリンッて下向いてしまって、スタさんが直しにくるものの、またすぐクリンッってなってた(苦笑)。
檻の中で見る夢に入る前にMC。
0214とかもやりました・・・!!!!!!わ!!!久々!!!
零さんの表情がぁあーあーあーーーー!!!!!うん、いい。
何かの曲の時に、誰かセンターにてダイブ(多分かりゅさんか歪)。
足だけ見えたけど、目の前の零さんにすぐ目を戻したので、誰がダイブしたか分からず(汗)

本編ラストの浮遊〜が終わった後、零さん口ピック!!!!
ぬおぉおおお!?と思って私もいっぱいある手の中に手を伸ばす。
みんな零さんの口の下、てか顎の下?に手スタンバイさせまくってるので、
零さんなかなか口からピック離さず。
おおぉう!?焦らしプレイ!!!?(爆)
零さんくわえたまま、一歩下がって、『どーどー』(動物あやすみたいな。笑)って感じの仕草やって
再び顔前に出す。すかさずマニア達手スタンバイ!!(笑)
手の数にうける。すごいよ(笑)。
そんなわけで。
あぁ・・・背高くて良かった…背高いの万歳・・・っ!!!
うわぁあああああぁ口ピックゲットおぉ(土下座)!!!!!!

さて、口ピックの後、恒例の水タイム。楽しく水タイムを満喫していたら、
上手からかりゅさん登場。
そしたら零さんがいきなりかりゅさんの顔面に向かって何回も水ビーム!!(笑)
下手マニア達はイェエエエーーイ!!とか言って盛り上がる(ひでぇ;)
そのまま満足そうに上手へ去って行く零さん。
残されたやられっぱなしなかりゅ氏。
・・・おっと!!!下手の機材の上に新しい水満タンのペットボトル発見!!!
もうね…この時のかりゅさんの顔が素敵過ぎた。
ほんと、子供みたいで、いたずらっ子だった!!!(笑)
かりゅ氏の逆襲・・・・っっ!!!!!!!
そのペットボトルをもって上手に居る零さんの元へ向かうK氏・・・。
この瞬間『逃げて…っぜろさん!!!!』って心境になった(笑)
零さんに向かってかりゅ仕返し!!!!!!!!!(@上手)
零さんの両肩を正面からガシッって掴んで、顔面に水ビーム。
うわああぁあああ・・・逃げられない零さん。
そんな訳で、勝者、かりゅー!!!!!(何だコレ)


ディスパコールにて、ディスパさん登場!!!!
そんな訳でアンコール1回目。
まずは歪MCから。何故か歪が「目を閉じると...武道館でライブやっている気分だ...!!!!」
とか言い出しました(笑)マニア達オオオォオ!!!なる。
あと、歪「名古屋はこんなもんなのかぁーー!!?」マニア『オオオォオ!!!』
歪「え。そんなもんなのか...?(笑)」とか言ってた。
ファシズムではファシズムジャンプもあり。


再びディスパコールのため、またまたまたまたディスパさん登場ーーー!!!!!
アンコール2回目でございます!!!
下手スタッフさんがちょっと手こずって、皆楽器持ったり、準備完了なのに
零さんだけベース渡してもらえず、下手の袖の方を向いたまま手持ち無沙汰(それすらもかわいいです。爆)
零さん、暇なので、下手後ろの機材の上においてある水を飲みに行く。
スタさんその間もせっせとベースの準備。
スタさんの所に水を飲み終えた零さんが戻ってきたら準備完了してて、
零さんスタさんからベースを受け取り、肩にかけて・・・
そしたらその瞬間イキナリ下手スタさんに向かって水ビーム・・・!!!!
ひるむスタさん。。。(笑)スタさんダメージ!!!
超ご満悦零さん・・・(笑)

そんな訳でアンコ2。
歪が「声が出なくなっても今日はするぞーー!!!」とか言ってた。
けど、かなり喉の調子が良くないらしく、「そんな訳でちょっと休憩くれ、
その間、メンバーにMCを・・・」って感じの事言って、
歪はドラム台の所に腰掛ける。
そしたら零コールが沸きあがる。めっちゃ揃ってる(笑)
零さん、ぇ。自分?って感じの動作になるが、マイクの所に行き、
「...福岡にしても名古屋にしても...お前ら......最悪だな!」
という素敵セリフを吐き捨てててギャフーンなりました(Mゾですから)
でも結局その後すぐ零さん「.....それじゃぁ…かりゅうさんに・・・」とか言ったので
かりゅーコールが巻き起こる事になります。短いなぁ〜。でも喋った!
そんな感じでかりゅーこーる。
K氏は何かちょっと変だったみたいで(爆)
「ナゴヤ(マニア:ナゴヤ!)、ナゴヤ(マニア:ナゴヤ!)。。。ナゴ〜〜ヤ(マニア:ナゴ〜ヤ笑)」とか
謎の発言してはりました。どうした、かりゅさん!!!(笑)
あと、K氏「ホントにこの人(歪)、声が出ないのでお前らがボーカルだ!」とか。
それとか、「行こうか......ピリオドの向こうへ…!!!!!」とか。似合わねー!
とうとうパクリまで始めちゃいました、この人(爆笑)
多分ナゴ〜ヤの時、ぜろさんがめっちゃウケてた気がする(笑)
そして最後は司コール。
つかっちは結構長く話していたけどあんまり内容覚えてないなぁ。。。
確かつかっちも武道館がどうこう言ってた気がする。
あと「〜〜〜〜(何言ってるか聞こえなかった)...すみません!内輪ネタでした」とか。
この時零さんと歪めっちゃ笑ってた。
あとは、「こんちくしょう!!!」とか「おっけぇい!」とか。

アニマルは歪の声がかなりきつそうで、大変そうだった〜(汗)
喉、心配だ。。。
でもアニマルは楽しかった!!
零さんセンターで水はいてたら、つかっちが後ろから水を!!!!
零さんクルクル回るように、お立ち台から降りて行きました。
か、かわいい・・・・・!!!!

かりゅさんの腰に付いてる布がめっちゃヒラヒラなびいていると思った。

そんな感じで21時5分頃終了!!!おおおぉお新幹線ギリギリ!!!!(涙)

名古屋たのしかったーーーーーー!!!!!!


ライブレポトップへ螺子チョコ