×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

STRAWBERRY SEEDS Vol.2
2006/11/13(mon)@HOLIDAY OSAKA
出演:ヴィドール、12012、Phantasmagoria、秘密結社コドモA、Arc、hurts、Deflinar Mariage


■ 本日の出順 ■
・Deflinar Mariage
・hurts
・秘密結社コドモA
・Arc
・Phantasmagoria
・12012
・ヴィドール


上手二列目にてマゴ動員にて見学。
私の中でヴィドールもかなり楽しみにしてたのですが、
とりのヴィドールが22時になっても出てこず、終電でヴィド見れず、
かなり物足りなく感じたイベント・・・凹


※今回はPhantasmagoriaのレポのみです。
悪しからず、ご了承くださいませ。



■Phantasmagoria
--set list--
・Pixy false
・Glitter
・Material pain
・MC
・光に降る雨
・神歌


幕が開くと、一人ずつ登場だったはず。
久々すぎる、JUNさん、やっぱり素敵に輝いておられましたあぁあ!!!(何このテンション)
しかし。
このイベント、『神言基地』の公開テレビ収録なので(前回の無料収録神言基地の後イベ。今回は有料。笑)
やはり、カメラマンが上手柵前をウロウロ。
み、見えない・・・、JUNの上半身しか見えない挙句、
たまに全然見えなくなることがあった。寧ろカメラマンのが良く見えるぜ的な。涙

2曲目のGlitterは、三部作買ったので、三部作合併CD買ってなくて知りません。
今回が初耳でした。
途中の戮の振りが、無駄に面白かった。
マテリアルペインの後は、戮MC。
確か17日のJUN生誕祭の宣伝してました。


戮『神戸の、SITEKOBEでJUN生誕祭があります!』


と言ってJUNの方を見るものの、本人なJUNが全く無反応。笑
宣伝してるから何か反応してるかと思ってJUNの方を見遣ったであろう戮が
無反応で残念そうにしてるのがかわいそうで、かわいかったです。(←…。)

光に降る雨に入る前に。前振りMC。

戮『命について歌った曲、聴いてください。光に降る雨・・・』

で曲に突入。
この曲は好きなので結構嬉しかった!
2番目のサビの「ゆらめく明りにおもいを〜♪」の部分で
客にマイク向けて歌わせてました。

最後。やっぱり神歌。
私が前回にマゴを見た6月のイベでは、神歌をやらなかったので
かなり久々でございます!!!!!!!
久々過ぎてちょっと忘れかけたよ!!(←そんな・・・!)
煽り自体は、そんなに長くなく、すぐに終わりました。


ちなみに、衣装は、JUN様の素敵な御脚が結構見えてて、
且つ、網タイで素晴らしかった・・・!!!!VIVA!



ライブレポ一覧サイトへ戻る