×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。





NEWS CONCERT TOUR pacific2007-2008
@横浜アリーナ 01/06-1部12:00〜


★MC編★


昨日は何してた?っていう話題。

錦戸:いっぱい寝てた!顔が今日はむくんでいますが、これは決してお酒を飲んでむくんだとかじゃなくて、寝すぎました(笑)

小山:何時にねたの?

錦戸:1時とか…

小山:1時で早いの?

錦戸:だって、1時に寝て…1、2…あ、1時から数えたらあかんのか。2,3,4,5、6,7,8,9時まで寝てたから

慶ちゃん・まっすーは、

小山:俺は遅くまで姪っ子と遊んでました。

増田:昨日は、マッサージに行ってました。足ツボマッサージ。普段はあんまり行かないんだけど、昨日は気持ちよりも、体の疲れの方が上回っていて、マッサージ行った。

加藤:あれって痛くない?マッサージに行ってるのに逆にストレスがたまる

増田:気持ちいいよ、ストレスはたまるけど

加藤:あ、たまるんだ(笑)

山下:俺も、オイルマッサージとか行くんだけど、気持ちいい時って気持ちいいっす!あっそこいいっす!とか言う?俺が行った時に、気持ちよくて言ってたら、言わないで下さいって言われたから……

小山:でもやる人も、やってる人のツボとか気持ちい所とか知ってるほうがやりやすいと思うけどね〜

加藤:俺あんまりマッサージ行かない。必要以上に、他人に触れられるの好きじゃないんだよね

そんなしげさんは、昨日は

加藤:酸素カプセルとか言うのに行きました。酸素カプセルって、宇宙人とかが出てきそうなところに入るかと思ったら、家のプールのしぼんだのがあって、家のビニールプール見たいな!その中に入って、だんだん酸素が入って来てふくらむの。ていうか、みんな行った時に職業欄に何書く?

小山:あ〜あれ困るよね

加藤:「学生」って書いたんだけど、全然気付いてなくて!俺的には気付かれたいんだけど!

増田:じゃあ、今度三四郎の格好で行けばいいじゃん!(笑)

加藤:…三四郎が、世間にそこまで知れ渡っていると思うなよ!?(笑)

小山あ、じゃあ金八の格好で……

加藤:6年前のはなしをするなぁあーーー!

増田:リコーダーとか吹きながら……

手越:パパムスのパパ役は?

加藤:パパじゃねーよ!彼氏!3番手だよ!!!!


加藤:酸素カプセルに入りながら、どうして今日来られたんですか?みたいな話になって、ちょっとまぁダンス?みたいに言ってて……、

増田:え、ダンス…やってましたっけ?(笑)

加藤:やってるでしょ!『こんやだぁ〜けはぁ〜♪』って!!

これ言った後に、慶ちゃんとかクスクス笑って、 しげが話してるのに聞いていない感じ。 ていうか、わたしもしげのこのフレーズ聞いて、 聴いた事あるけど、これなんだっけ!?って分からなかった(爆)

加藤:本域で歌ったらいやでしょ!?軽く歌ったんだよ!ていうか、話を進めさせて!進めたいんだよ、俺は!!!

で、続けさせてもらえる加藤さん。

加藤:ダンスって言ったら、部活?みたいな感じに言われて、部活というより、イベントですって言ったんだけど。あと、ダンスと言えば体が柔らかいという発想らしくて、俺超体硬いのに、『俺でやわらかさを試さないで!』って思って、話曖昧にしてたら、それ以降会話が続かなくなった(笑)


そして次は手越。

手越:僕は、昨日CDTV見て、それ終わってから寝ました!

そしたら、ランキングの話になって。

小山:この間、ランキングでやまぴー、「合コンしたい人ナンバー1」になってたよ

山下:え、そうなの?あ、じゃあ……是非また今度(笑)でも自分の知らないところで自分が1位になってるのって嬉しいよね

小山:でも大体抱かれたいとか、彼氏にしたいとかってやまぴーとか亮ちゃんが入ってるよね(笑)俺とかまっすーは何故か友達にしたい、とかで(笑)たくさん喋ってくれそうとか

増田:そんな実際しゃべらないよ?(笑)

小山:しげとかは、家庭教師にしたい、とかだよね(笑)勉強ができそう、とか。絶対そんなのどうか知らないはずなのにね〜(笑)

この回だったかどうかは忘れたけど、櫻井さんの名前が出てきたので。 しかも加藤さんの口から!ちょっと嬉しい(笑)

加藤:俺なぜか、慶応大学だと思われてて、翔くんが卒業した後だったから、超プレッシャーだった(笑)

まだまだランキングの話は続いて。

小山:Myojoとかのランキングって何か抽象的過ぎてわからないよね。an・anとかに、走り速そうとかいうのがあったら、まっすー走る姿の表紙とかで載れるのにね(笑)

そして最後に。

小山:シゲは・・・最終的に何目指してんの?笑

この質問で、一瞬で最後の締めの言葉を任されたと 察知した模様のしげさん、一瞬考えて、、、

加藤:え。俺?…そうだね、やっぱ抱きたい、とか?笑

小山:抱きたいナンバー1ね〜!笑

加藤:抱きたいとか、ただの俺の一方的名願望じゃん!(笑)「抱かれたい」!!(笑)


あとは、映画やテレビの話。

山下:クロサギ、何回か俺も行くつもり。自分がスクリーンに映ってる姿見てみたい

小山:でも、映画見に行って、隣がやまぴーだったら驚くよね(笑)

増田:ポップコーンとか買ってても、絶対食べないよね(笑)

山下:あ、もし見かけてもそっとしておいてやってください(笑)

小山:お客さんのリアクションとかも見ちゃうよね

山下:うん、見るね。……あのぉ〜大袈裟にリアクションしてもらっちゃっていいですか?(笑)

小山:ワァーーー!とかこんな結末だったんだ!?とか(笑)

そして、小山のテレビ出演の話。

小山:明日(7日)の中居くんの番組で生放送でボーリングやります。ドラマ対抗みたいな感じで、俺リーダーなの

錦戸:お前、生放送で、ここのいる皆に分かるような合図なんかせーよ!(笑)投げた後とかに

小山:えーーー!?絶対無理だよー!中居くんとか、香取くんとか、斗真とかも居るのに、生放送でスベるのはきついよ?

錦戸:大丈夫やって!ここにいるみんなは、テレビの前で、スベってることに笑ってくれるから!(笑)

小山:えーーー!?どーしよ

加藤:二重になって出てくるとか?

増田:投げた後に、ガターとかでも、卓球の愛ちゃんみたいに『・・・っシャァッ!(高い声)』って(笑)

山下:砲丸投げの人みたいに、投げた後に------…っって!(笑)

グルグル回って、投げた後叫ぶ姿の格好をするやまぴー。声をだしてくれるかなぁ〜とか思ったらアイドルやまぴーはそんなことはしません(笑)あくまでも小山に生放送でやらせるつもりの提案らしい(笑)

結局、センターステージに繋がる花道のところで練習させられる慶ちゃん。 花道を使って、『しゃぁっ!』ってガッツポーズ。 この時点で既に会場微妙な笑いの雰囲気に。

小山:ほらぁ〜、絶対明日もこうなるんだよ〜(笑)

とか言ってました。 まぁ、6日1部MCで思い出せるのはこんなところです。


ライブレポ一覧サイトへ戻る